「平成30年7月豪雨災害義援金」のお願いについて|一般社団法人 岐阜県自動車整備振興会

お知らせ
2018年07月11日

「平成30年7月豪雨災害義援金」のお願いについて

 先に発生した豪雨により、岐阜県はもとより、広島、岡山県を中心に甚大な被害が出ています。
 災害により不幸にも犠牲となられました方々に対し心より哀悼の意を表するとともに、多数の被災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます。
 つきましては、整備業界の一員として、被災地の一日も早い復興を願い、また、被災された方々を支援するため、下記のとおり義援金を受け付けます。
 寄せられましたご厚志は、当会、日整連を通じ被災された事業場へ、また、新聞社等に「平成30年7月豪雨災害義援金」として寄付することといたします。
 皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

1.募集対象 ブロック、支部、会員事業場、関係者の皆様

2.募金期間 平成30年8月9日までに

3.募金方法 ◎ 岐阜本館、東濃会館、飛騨会館に設置の募金箱
       ◎ 当会義援金口座への入金

       義援金口座
        十六銀行 流通センター支店
        普通 1237989
        ギフケンジドウシャセイビシンコウカイ ギエンキンコウザ タグチ タカオ

※ 義援金による会員の皆様の善意が確実に記録されるように、お振り込みの際にお手数ですが、事業場名の前に認証番号の入力をお願いします。

  認 証 番 号 □□□自動車

4.その他 各支部・ブロック、その他団体へ既に義援金を寄付された事業場におか れましては、あくまでも任意で結構です。


以 上

閉じる